2011年03月15日

HADOU❤

face17以前にもお話した事があります。
もう、みなさんも言霊や思いは、伝わるって、理解してますよね。face02

私のお友達のセラピストさんが、無になり、クリスタルボウルでヒーリングをしてみたそうです。

音、響き、クリスタルこれらは、浄化の力がつよく、いやしてくれます。icon12

そう、何に・・・・見えてきたのは、原子炉。
もちろん、被災者さんも大変です。
今は、日本、地球も大変な時にきています。icon12
大きく変わる時って事。

被爆国日本は、原子炉を悪くおもいながら、沢山働かせ、思う存分にエネルギーを使いすぎてきました。face15

なんでも、プラスもマイナスもあって、バランスを保っています。icon06
エネルギーを作り出し、私達を潤す。
しかし、ものすごい力が悪くも働く。。。face17

今の日本は、エネルギーを使いすぎていませんか?
原子炉は、疲れています。感謝もしてほしいんです。

そして、今の人間模様も同じです。文句を押し殺し、話合わない家族や関係。いずれ、たまって爆発します。たまる前に、カラダを壊す前に、
バランスとるチャンスですね。emoji15

善悪つけず、プラス言葉でface05
浜岡原発さん沢山働いてくれて、ありがとう。
エネルギーを使いすぎないように、自然エネルギーにしていきますね。
ご苦労さまでした。ゆっくりやすんでください。
ありがとうございます。

HADOU❤

電気の力で作らせていただいた、神座のオレンジのケーキです。



Posted by satomi-no-キセキ at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HADOU❤
    コメント(0)