2010年10月20日

開花❀

きれいに咲いています。



開花❀

コスモスは、癒されますね~。風にゆられ、美しい。
これも、柔軟性があるから。face22

カラダも同じですね。堅いと、衝撃を強く受けやすい。
筋肉が硬いと、疲れや痛みになる。
考え方も堅いと、くるしい。

カラダを柔軟にすると、考え方もかわってきますface23

股関節まわしで、カラダのネジを緩めてくださいface05
開花❀


こちらに詳しいやり方が載っています。
私達が教えさせてもらっている、整体ダイエットウォーキングも開花してます~icon48

これも、やってくださっている生徒さん達のおかげです。
ありがとう。
一緒にキレイに健康になってキセキつくっていきましょう。face23

開花❀

開けるとこんなみだしが・・・

開花❀

丁寧な解説&写真付き。
今回は、モデルさせてもらいました。
お役に立てた事、光栄です。チャンスを頂き、ありがとうございました~

ぜひ、書店で、購入してくださ~~いicon53



Posted by satomi-no-キセキ at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
股関節回しダイエット読ませていただきました。

神奈川県で整体師&骨盤体操を教えております。

ゴムバンドを使って行うせいか、生徒さん達はなかなか結果に結びつかず、エクササイズのヒントにと書店にて"股関節回しダイエット"を手に取り、目から鱗が落ちるという感覚に襲われまして・・・

是非一度お伺いをし、LESSONを受けさせて頂きたいと思いました。
何曜日の何時からのLESSONがあるのかわからないので、場所&時間&金額を教えていただけませんでしょうか?

ちなみに主婦でもありますので昼間のLESSONを教えて下さい。
Posted by shouko at 2010年11月09日 00:46
ありがとう。ございま~す。
みなさん健康になって頂きたいですよね。
お返事メール送らせていただきました。届いたかな?
ご連絡おまちしていま~す。
Posted by satomi-no-キセキsatomi-no-キセキ at 2010年11月12日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開花❀
    コメント(2)