2010年06月30日

上半期どうでしたか?

2010年も半分終わってしまいましたicon16

雑誌「壮快」も3回もでて、喜んでいただいている方も多くうれしいかぎりです。

私は、ひどい腰痛だったためか、生徒さんの中には、腰・股関節・脚のしびれ・膝の痛みなどの方もおおいです。

やはり、普段の生活習慣に落とし穴。face08

上半期どうでしたか?


クラスの始めは、カラダの説明や、アドバイスをプロジェクターにだして、

勉強していきま~す。頭からもだいじですね~face05

便利な暮らしが、人間を退化してます。


こんなお勉強、途上国では、しませんよね。必要ないもの。
車もなく、水道もない山道を歩けば、自然と、インナーマッスルがついて、
猫背の人も、ヘルニアもいないでしょう。

便利にもほどがありますね。icon10


そして、上半期。サッカーでしょ。icon14
なんだか終わっちゃったって感じです。1つの恋がおわったように・・・

尊敬している俊輔もすごく尽くして、辛い気持にたえていました。
あ~また尊敬です。
チームみんな大和魂みせてくれて、ありがとう。icon12

今日は、感動と寂しさでicon11ないていました。



Posted by satomi-no-キセキ at 21:54│Comments(1)
この記事へのコメント
satomiちん

昨日は・・大変でした・・私も見てて、泣きましたよ~~!!

サッカー大好きなあなた。。私には測れないほどの

気持ちでしたでしょう?!でも、また前を向いて。。

7月が、始まります・・ファイトォ~~^★^
Posted by セレクトshop ローザ at 2010年07月01日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上半期どうでしたか?
    コメント(1)