2010年03月30日

一生もの★

一生ものです!!face05
それは、一生もののエクササイズ”整体ダイエットウォーキング”

今日は、金谷宿大学の教室 最後のレッスンでした。icon11

皆さんのビフォー&アフターをみんなで、プロジェクターに出してみました

本当に変わっていて、生徒さんのバストアップや、ヒップアップ、お腹回りにO脚・・・

なにより、姿勢が変化したからです。肩の位置も違うし、手の位置も長さもicon23

若返っています!!
体重の変化はないようですが、スタイルが良くなったので、痩せてみえ、むくみも改善icon06

体重や年齢の数字ではないです。icon12

一生もの★


こんなふうに前じゅうしんでは、肩も腰も悲鳴をあげて、
年齢以上にふけます。
アンチエイジングは、姿勢です。

良い姿勢ができるためのエクササイズには、見た目だけではない
嬉しい効果も。icon27

一生もの★


体にあるリンパ節。ここが詰まると、体に悪さがおきますよね。
だから、リンパマッサージでうながします。

骨盤部は、骨盤と腸の間。
自分では、さすれないんです。
骨盤や筋肉、腸の動きで、リンパが流れます。face08

股関節回しは、それができるんで、
むくみや腸の不調も改善されますね~。ありがたや~

というわけで、一生もののエクササイズって、生徒さんと納得しました。icon06

そんな生徒さんの一人が、やってよかったです~と言っていただき、
お役にたてて、本当にうれしいですface05

4・5月は、金谷の夢づくり会館で、毎週火曜日10:00~11:30やってますよ~。

連絡:090-1286-6145(八木)



Posted by satomi-no-キセキ at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
satomiちゃん

金谷宿大学、ほぼ1年間・・お疲れ様でした。
一期一会で出会った人々とお別れ・・
万感の想いがあると思います!
そして・・お役に立てた充実感!!
磨かれたですね。。魂が。。
これからも、キセキを起こしましょ~ね!
Posted by セレクトshop ローザセレクトshop ローザ at 2010年04月01日 13:16
ありがとう。 次なる出会い楽しみですよ~
また、ご報告しますね。
Posted by satomi-no-キセキsatomi-no-キセキ at 2010年04月01日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生もの★
    コメント(2)